ブログトップ

il cutito news

ilcutito38.exblog.jp

オーダー品発送完了のお知らせ

本日、2月オーダー分をすべて発送致しました。
オーダーしていただいた皆様、本当にありがとうございます。
今回から、新色が加わったこともあり、
皆様からいただいた様々な組み合わせのオーダーが
楽しくて仕方がありませんでした。

さて、こちらはオーダーされたGREENの
macaron bagと『Edenham』のあずま袋。
GREENに合う柄をと、最後の最後まで迷って、
選ばれました。
すごく素敵で、私の方がうれしくなるぐらいでした。

c0222798_1817694.jpg


今回、色で迷った、組み合わせで迷った、
リバティで迷った、そんなメッセージを
たくさんいただきました。
もちろん、中には一目見てオーダーなんて方も
いらっしゃいましたが!
いずれにしても、うれしいことには変わりありません。
本当にありがとうございました。
皆様のお気に入りの一品に加えていただければと思います。
今後とも、il cutitoをよろしくお願いいたします。

次回のオーダー受注は、4月半ば以降を予定しております。
5月にイベントを控えていることもあって、
たくさんはお受けできないかもしれません。
詳細は、後日こちらでお知らせいたします。
以上、よろしくお願い致します。



<オーダーいただいた皆様へ>
後ほど、今回の発送について、詳細メールをお送りいたします。
どうぞご確認下さいませ。

[PR]
by il_cutito_news | 2010-03-26 18:29 | il cutitoのこと
<< オーダー受注開始についてのご案内 あずま袋できあがってます >>