人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

il cutito news

ilcutito38.exblog.jp

いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3

いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3_c0222798_16391256.jpg


来る5月28日(金)にPoundcake's cafe micchi主催のイベント
『いいもの おいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.3』に
参加することになりました。
vol.1の時からずっと参加させてもらい、
il cutitoとして活動を始めるきっかけとなった
このイベントには、ひときわ思い入れがあります。
今回も、楽しいイベントになるようがんばりますので、
お近くの方は、どうぞ遊びに来て下さいね。

今回は、『2TONE TOTE(ツートーントート)』という
新しい形を出品することになりました。
現在展開しているパラフィン帆布10色にNATURAL(生成り)を
加えることで、また違うil cutitoのバッグを
お楽しみいただければと思っています。
合わせて、macaron bagも2トーンにして登場させます。
こちらもお楽しみに!
バッグの詳細は、後日お知らせいたします。




  『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』
    2010.5.28(金)open 10:30ー15:00 雨天決行
       場所 Poundcake's cafe(自宅)

by il_cutito_news | 2010-04-29 16:41 | イベント
<< あずま袋できあがってます オーダー受注締め切りました >>